トップページ > インプラント > コラム




インプラントコラム

こんにちは河北歯科医院、院長河北貫次郎です。

デンタルインプラントは歯の抜けたところが自然の歯のようによみがえるすばらしい治療法です。
しかし、まだまだ正確な知識をお持ちの方は少ないようです。
このコラムはインプラント治療に関する基本的なお話を中心に、私見も交えてお話を進めていこうと思います。
新しい治療法であるインプラントについては歯科医師の間でも様々な意見があることは事実です。
正確な情報を提供するつもりですが、私の臨床経験、考え方も加味されておりますので、そのことはご了承していただいてご覧ください。

PAGE TOP